おはつ

2012/06/18 19:56:37

GATEGORY: Diary

皆さん、こんにちは!

アナログ人間の私ですが、素敵なホームページを作って頂いたので

少しずつブログにも挑戦できればと思っています!



さてさて、先週からずっっっとドラマの音楽制作でこもっておりました




楽譜とにらめっこ。


 




素晴らしい弦楽セクションの皆さま!







チェリストの江口心一さんの素晴らしいソロにうっとり・・・。





昨日は京都で一日ダビング作業!

役者さんの台詞と、虫とか車とかドアの開く音とかの音響効果と、
私の作りたてホヤホヤの音楽を、上手〜に映像にミックスして重ねていく作業です!


監督や、撮影に携わったスタッフに初めて音を聞いて頂くので

ドキドキ・・・もありますが、


作品が皆さんの元に届く最後の作業?なので

なんだか、プレゼントをラッピングするようなワクワク感もあって

とっても楽しかったですよ!!





今日は朝から開放感に満ち満ちております


連載の原稿を書いたり


車の鍵が見つからず慌てたり


楽しくやってます!





それでは、また



加羽沢 美濃

2012/06/18 19:56:37| リンク用URL