綾瀬はるか風

2013/01/28 0:28:12

GATEGORY: Diary

加羽沢美濃 今日は公開収録を兼ねて茨城県に行ってきました!
朝7:30ホール入り・・
早朝ということもあり、昨晩中に移動したものの
本人緊張のあまり、ほとんど寝られなかったらしいのです。

ホテルからホールまで車で5分と聞き、7:40に出発を変更
していただきましたが、到着後すぐ8:00前には打合せを兼ねた
音合わせが始まりました。
加羽沢にとっても初めてのことでしたが、スタッフのみなさんは、
それ以前に入っていたので今日はとても長い一日だったと思います。

でも、早起きは三文の徳。
今日は、加羽沢が一番好きな「綾瀬はるか風」の髪型にして
いただきご満悦でした!(^^)!

2013/01/28 0:28:12| リンク用URL