ご無沙汰です。

2012/08/28 14:51:42

GATEGORY: Diary

厳しい残暑が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?

久しぶりのblog更新になってしまいましたが、

夏の私の活動を振り返ってみたいと思いますcool
 

 

大好きなチーフプロデューサーが異動される事になり、「ららら♪クラシック」収録後に送別会がありました。

とっても寂しいのになぜか寂しそうに見えない私・・・





「ららら♪クラシック」初の公開収録がありました。

リハーサルの模様。ゲストはヴァイオリニストの三浦文彰さん。
 


久々にCHISA&MINOのコンサート!

7/14〜19、北海道をバスで移動しながらのツアー。

高嶋ちさ子さん、松本蘭さんと。



 

8/9、再び北海道・新十津川で演奏会をさせて頂きました。

打ち上げで頂いたとっても美味しい甘エビ





「題名のない音楽会」プロデューサーの鬼久保美帆さんとムジカノーヴァ誌の対談を

させて頂きました。

この模様は、今月号、来月号のムジカノーヴァに掲載されます。

 


 

そして本日8/28、「ショパン国際フェスティバル in ジャパン」のプロモーションの為、長野に来ています。

NHK長野放送「ひるとくプラザN」の人気コーナー『Nカフェ』に生出演させて頂き、
ショパン・メドレーを演奏させて頂きました。




放送局のロビーでの公開生放送でしたが、写真をご覧頂いてもわかる様に床がなんと石畳だった為、
とても響きが豊かで演奏していて気持ちよかったです

 

加羽沢 美濃

2012/08/28 14:51:42| リンク用URL