近況報告

2012/10/17 18:20:19

GATEGORY: Diary

皆さん お元気ですか? 

またまたご無沙汰しております(^^;;

季節はまさに〜芸術の秋〜♪

私は一年がかりで書き溜めた作品のレコーディングをしておりました!

 

 

流石に3日目には腕にも疲れが・・・

その名も「24のプレリュード」 ピアノだけのオリジナル曲集は、

実は初めてと言ってもいいくらい(u_u)

絵画で言ったらデッサンだけで勝負!といったところでしょうか。

バッハを始め、ショパンやドビュッシーなど素晴らしい作曲家が

名曲を残しています。

色んな意味でのチャレンジでしたが、

24の全ての調性に導かれるような思いで書きました。

彩の国さいたま芸術劇場の素晴らしい響きに酔いしれながらの久しぶりのホールレコーディング。

とてと貴重な経験をさせていただきました。

また、皆さんにお届けできるようになったら、お知らせしますね!

 

 

そして、毎週日曜日は「ららら♪クラシック」 ご覧いただいてますか(^O^)?

昨日も収録でしたが、モーツァルトの対位法を分析したり、

マゼールさんにインタビューさせて頂いたり、刺激いっぱいの毎日です。

 

 

今週は、小曽根真さんと二台ピアノで即興セッションさせて頂いてますので、

是非ご覧くださいね〜。

 

今週末 10/20(土)は、久しぶりに都内でソロコンサートです。

 

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

プレリュードも世界初演(*・-・*)しちゃおっかなぁ〜と思ったり… ではまた。

2012/10/17 18:20:19| リンク用URL