波の塔

2012/06/21 23:05:06

GATEGORY: Diary

先日の録音風景は松本清張没後20年記念スペシャルドラマ「波の塔」。

完成から1週間でオンエアー

スゴいスピードですね!

今週23日土曜日21時からテレビ朝日系列です。
http://www.tv-asahi.co.jp/naminotou/

http://www.toei.co.jp/release/tv/1200078_963.html

最近ちょこちょこTVスポットCMが流れています!
(HPでも予告がご覧いただけます)

沢村一樹さんのシブ〜い声のバックに流れている曲は

ベストアルバム「夢の扉」http://columbia.jp/kabasawa/
の中から、田部京子さんに演奏して頂いた『つばさ』という曲です。

劇伴に書き下ろした作品とはだいぶテイストが違うのですが
とっても馴染んでいてびっくり!!

こんな激しいピアノ曲ばかりで一本作品やっても
面白いことができるかも〜とか考えてるときが一番楽しい


ドラマ「波の塔」見応えもあって、格調高く、
鹿賀丈史さん、悪役なんだけどめっちゃワイルドで素敵〜


是非ご覧くださいね!!



加羽沢 美濃

2012/06/21 23:05:06| リンク用URL